ヘルプ / 不適切な商品を報告

お知らせを表示するにはログインが必要です。

ログイン

このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!

「お知らせ」とは




営業時間
11:00~20:00
定休日
毎週土曜日
第2、4日曜日
の日はメール の返信、電話でのお問い合わせ、発送業務は全てお休みです。
1文字わずか0.9mm!般若心経276文字を刻んだリング!

カテゴリトップ > 文字入り > その他小物
カテゴリトップ > アイテム別 > ゴルフマーカー




槌目模様を施したシルバーのプレートにオールドイングリッシュ書体でイニシャルを彫刻したゴルフマーカーとハットクリップのセットです。

ゴルフマーカーとハットクリップがセットになっておりますので、届いたあとはすぐにお使いいただけます。


またイニシャルだけではなくお好きな文字を彫刻することも可能ですので、コンペの景品などにもオススメです。詳しくはお問い合わせくださいませ。

どこにも無い、貴方だけのゴルフマーカーをお探しの方にオススメです。


深い彫りが自慢です。

型に銀を流し込むロストワックス技法や表面に傷をつける程度のレーザー彫刻とは比べ物にならない深い彫りと槌目模様のコントラストを手に取ってご覧下さい!



納期について

こちらのアイテムは、ご注文を頂いてから、ひとつひとつ手作りする完全受注生産商品です。 そのため、ご注文から商品の発送まで約2~3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承の上、楽しみにお待ち下さいませ。




※クリップの仕様が写真とは異なります。
イニシャル入りゴルフマーカーセット ※仕様変更有り 【ゴルフ】 【Golf】 【コンペ】 【景品】 【プレゼント】 【父の日】 【記念品】】 【名前】
商品番号: go-m-set-4
お気に入りに追加
お気に入りに追加


槌目模様を施したシルバーのプレートにオールドイングリッシュ書体でイニシャルを彫刻したゴルフマーカーとハットクリップのセットです。
※クリップの仕様が変更となります。ご注意ください。

ゴルフマーカーとハットクリップがセットになっておりますので、届いたあとはすぐにお使いいただけます。


またイニシャルだけではなくお好きな文字を彫刻することも可能ですので、コンペの景品などにもオススメです。詳しくはお問い合わせくださいませ。

※マーカーの裏面にステンレス製の板を接着しており、クリップ側の磁石にくっつきます。

【マーカーサイズ】直径24mm、厚み1.5mm
【重量】約7g

■ご注意点
※使用する際に指などはさまないようご注意ください。
※磁気の影響を受ける精密機器や電気製品等はマグネットに近づけないでください。
※ペースメーカー、電子医療機器等装着の方の近くで使用しないでください。



※ こちらの商品はご注文いただいてからの製作となりますので、お届けまで約3~5週間程お時間を頂戴いたします。予めご了承下さいませ。



家紋リング・八角・Light weight・松コース※15~27号
価格44,000円
家紋リング・SLIM・松コース 【指輪】 【リング】 【メンズ】 【レディース】 【サイズ】 【メンズアクセ】 【家紋】 【シルバー】
価格33,000円
家紋ペンダント・八角・大・松コースFamliycrest 彫刻 彫金 銀 シルバー SILVER 950 ペンダントトップ メンズ 26 ネックレス バチカン チェーン 父の日 ギフト プレゼント 石留め 名入れ オーダー 和風 吉祥 幸運 子孫繁栄 家族想い
価格41,800円
家紋ピアス・松コース Pierce Earrin Familycrest オーダー 家族 絆 シリコンキャッチ 外れにくい 和風 madeinjapan
価格27,500円
家紋カレッジリングゴールドエンブレム・松コース
価格121,000円

家紋入り商品の特長・1点1点刃物で彫刻しているから彫りが深い

彫銀の家紋入り商品は熟練した専門の職人が一点一点手作業で家紋を彫刻しております。 江戸時代より受継いだ彫刻技術を応用し、刃物で直接リングやペンダントに家紋を彫り込みますので、 表面に傷をつける程度のレーザー彫刻とは異なり、深く彫ることが出来ます。 量産品と比べると非常に手間のかかる作業ですが、高い品質に仕上げる為にはどうしても譲ることの出来ない必要な作業です。

家紋を彫刻する際に使用する刃物は切れ味を一定に保つ為に、また彫る場所に対して適切な角度になるよう、 少し彫り進めるごとに何度も研いでおります。 一通り家紋が彫り終わると、昔ながらの技法で更に彫りが入ります。 この時使用する鏨(タガネ)は何十種類とあり、全てが職人による手作りです。 その何十とある中から彫刻箇所に最も適した鏨を選んで彫刻しております。





家紋は約8,000~20,000種類あると言われており、 彫銀ではその中でも特に使われる事の多い代表的な家紋約100種類を標準でご用意しております。 彫刻する家紋はその中から選んで頂きますが、標準でご用意した家紋以外の家紋を希望される場合でも対応させて頂きます。 (ご希望される場合は最初にお見積させて頂きますので、家紋の名前や画像をお伺い致します。)


彫刻する家紋は複雑なものから簡略化されたシンプルなものまで様々なデザインがあります。 家紋によって彫刻にかかる時間が異なりますので当店では家紋を大まかに 松・竹・梅の3つのコースに分けさせて頂いており、それぞれのコースによって料金が異なります。 お客様の家紋がどのコースに含まれるかは、 実際にお買い物される商品のページに家紋一覧を載せてありますのでそちらでご確認下さいませ。 また一覧に載っていない家紋でも対応可能ですので、希望される場合は当店までお問合せ下さいませ。



家紋入り商品の特長・家紋以外のマークでも彫刻可能
家紋入りの商品だからといって、家紋しか彫刻出来ないというわけではございません。 お客様が自身で作られた家紋は勿論のこと、会社のマークや仲間と作ったオリジナルのマークなど様々なデザインが彫刻可能です。 デザインがいまいち苦手だという方の場合は当店でデザインをさせていただくことも出来ますのでご安心下さい。 料金はご希望されるデザインによって異なりますので、まずはご相談下さいませ。 ご相談・お見積もりは無料にて承っております。

家紋デザイナーの「沖のりこ」さんをご紹介する事も出来ますので、ご希望の場合はご連絡下さいませ。

【家紋デザイナー:沖のりこ】
神奈川県三浦郡葉山町在住。
家紋の研究、一般家紋の制作、企業紋の制作などを手掛ける他、家紋制作講座、セミナーなども開催。





お誕生月割引10%OFF


5,000円以下のこだわりアイテム達


彫銀についてもっと詳しくなろう!


追加オプションで世界に一つだけのアクセサリーにしませんか?


ショップへ相談